アキは、週1で療育通所花

 

 

 

 

 

相変わらず、ノリの悪い2人きりの療育。

 

先月あった「ハロウィン遊び」も、盛り上がらなくてビックリした!恐竜くんタラー

 

 

 

盛り上げようとする大人と冷えてゆく子どもの対比の切なさよ

 

 

 

 

 

なぜ増えぬ?

 

 

 

療育職員さんも

 

「さすがに2人だけだと寂しいですね」

 

「新しい子が入ってくれるといいんですけど、なかなか来なくて」

 

と言っていた。

 

 

年少って、一歳半検診・三歳児検診に次いで療育を考えるタイミングになりそうな気がするけど・・・?

本格的に集団生活がはじまる子も多いタイミングだから

 

 

 

小耳にはさんだ話では

競合他社の急増と、市から療育への流れの改悪が原因ってハナシクマムシくんハッ

 

 

 

 

 

 

期待のニューフェイスキラキラ

 

 

 

そんな寂しい療育もスタートして半年

 

 

待ってました!

新メンバーまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

なんと、元気なタイプ花火花火花火

 

 

しんみり引っ込み思案タイプの2人との相性は?!

 

 

 

意外と悪くないひらめき飛び出すハート

 

空気が軽くなったようなふんわり風船星

 

 

まだ、数回しかご一緒していないのでわからないけどね。

 

滑り出しは上々よ!!