526日目【原神】【閑雲ガチャ】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

今年の海灯祭も楽しかった。

 

今回は煙緋をお迎えし、狙っていた 4凸に成功飛び出すハート

 

聖遺物をファントムハンターに付け替え中。

 

 

そして予定していなかった閑雲をお迎えした。

★閑雲ガチャ ※ 2月2日

刻晴      1 1凸

閑雲       1 無凸 New

ノエル     7 既に完凸

嘉明      4 3凸 New

ファルザン   3 完凸

ドリー     1 完凸

流浪楽章     1 4凸

笛の剣      1 完凸

祭礼の剣     1 4凸

鐘の剣      1 2凸

 

擦り抜けから、さらに嘉明を 4凸したくて合計 150連も頑張ってしまった。

★4の偏りは、乱数だから仕方ない。

ピックアップではないドリーを完凸というのも、偏りのなせる技。



新マップを閑雲で飛び回っているけど、すごく楽しいキラキラ

配信者さんたちの動画では、画面の動きが激しくて酔うかも?と心配してた。
自分で操作していると、問題ない。

あまりにも楽しくて 1凸したくなった。


※閑雲 1凸で、高速飛翔スキルを連続で使えるようになります。

 

持ってって良かった、天空の巻。

 

 

昼間の移動速度アップ天賦で、探索要員になりつつある嘉明。


さらに武器ガチャ 10連だけ。

★武器ガチャ ※ 2月14日

祭礼の剣     1 完凸


狙っていた祭礼の剣を見事に引き当て、ついに完凸キラキラ

今の螺旋メンバーだと、行秋が強くなった!
 

 

閑雲は探索だけではなく、螺旋でも活躍できそう。

 

遂に(?)ディルックを螺旋で使う時が来た予感。

 

フィールドでの落下攻撃では 10万ダメ出してたので行けそう。(フリーナ入り)

 

途中だった火魔女厳選を再開予定。

 

 

3月になり暖かくなってきて、外に出る機会も増えてきたけど、

まだまだ楽しんで行くよ~グッド!