409日目【原神】【Ver4.2】【直前】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

気づいたら、バージョン4.2直前!

自分はフリーナと、おそらく4.3復刻の雷電将軍の為に原石を溜めている。

それが 3ヶ月も続いているもんだから、すっかり干からびている昇天


それも、もうすぐ終わる。

フリーナお迎えしたら、色々なチームで遊ぶんだキラキラ



Ver4.2の公式予告番組を見たら、フリーナが死刑宣告を受けていた。

そうくるか!という驚き。いいねぇニコニコ


ふと、物語としてキリストの生涯を真似るのかもと思った。

フォンテーヌから、急に原罪という言葉がでてきたのも伏線な気がする。

そうだとするなら、フリーナが命を捧げることで人々の救いを完成させ、
神としての立場を確立してから復活、という流れなのかもしれない。

旅人は、フリーナ復活の為に尽くす、という感じか。


…勝手な妄想を膨らませるのも、楽しいですなにっこり