稲光、日本酒【原神ネタ】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

稲光、すなわち永遠なり。

私の好きなボイスです。(←ネタ)

今回はこの稲光の名を冠した、日本酒の紹介。



大信州酒造が醸す、大信州という銘柄。



元々大信州が好きで飲んでて、最近偶然見つけて飲んでみた。

口に含むと甘みとうま味、スッキリした後味。

大信州の中でも、かなりまろやかさを感じる。


もし日本酒が好きなら、是非大信州を飲んでみてほしい。

※長野県の酒蔵です。

下記は、大信州の口コミです。
https://www.saketime.jp/brands/839/





稲光、すなわち永遠なり。

大好きな雷電将軍の台詞だけど、正直意味が分かっていなかった。

でも最近、気づいたことがある。



あなたと出会って、楽しかった。

ふとした瞬間に、あなたとの思い出を、沢山思い出す。

この思い出は、永遠に続く。


稲光のような一瞬に、永遠を感じることができる。



あなたと出会って、楽しかった。

出会いという言葉には、分かれがつきまとう。

今は、さびしい。



…分かれの後には、何がある?

別れたあとは、きっと再会がある。
 

 

 

そう思っておくと、さびしさも悪くない。