もっと早く教えてよ~! | ~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

縁結びの聖地 出雲から、出雲の神の力をパワーストーンに乗せて。

 

こんにちは☆彡 

人生を変える出会いに導く神石(じんせき)カウンセラー 須田真理です。

 

 

月に1回、

両親をかかりつけ医に連れて行きますが

これ、結構ストレスなんです。

 

 

父は他の病院にも通院してて

症状も安定してきたので

薬の処方周期を

90日にしてもらったんです。

 

 

その際、先生いわく

 

「90日が最長だからね。

これ以上は出来ないよ」と。

 

 

「そうなんだ、

最長90日に出来るんだ」

 

と、知った私はシメシメと

月一で通院しているかかりつけ医にも

周期を伸ばしてもらうことと

薬は極力ジェネリックにしてもらうよう

先生にお願いしたのです。

 

 

「もし、希望が通らなければ

病院変えるぞ!」

 

と、鼻息荒く

心の中で固く決意して!!!

 

 

 

しかし、いとも簡単に

却下されてしまいました。

 

 

 

総合病院ならできるけど

開業医は最長30日とのこと。

 

 

私が知らないと思って

そんな理屈で、だまされないぞ!

 

と、思っていましたが

ネットで調べてみたら

どうも、先生のおっしゃることが

正しかったのです。

 

 

(あ~、知ったかぶりして

余計なこと言わなくてよかった…)

by 心の声

 

 

ただ、

ジェネリック化だけは

了承してもらいました。

(ここの医院、だいたいに

ジェネリック反対派)

 

 

 

医療費も馬鹿にならないので

一ヶ月が二ヶ月サイクルになれば

その分、診察料も浮くと思うのですが

医療費削減推奨を謳いながら

いろんな規制があるのですね。

 

 

その後、薬局に行ったら

薬剤師さんから

薬の一包化の話を聞きました。

 

 

父は、なんと、

すご~い薬の数・かず・kazu。。。

 

 

 

 

朝昼夜と

飲む薬も煩雑で

しかも、他の診療科から

出されている薬もある。

 

 

父に聞くと

自分で仕分けして

きちんと飲んでいる!

 

 

と、自信を持って答えるのですが

怪しいものです。

 

よく錠剤が

そこらへんに転がっているので笑

 

 

でも、

薬剤師さんから

 

「結構、重要な薬ばかりなので」

(飲み忘れがあると良くない薬ばかり)

 

と聞かされて

錠剤が転がっているのを見て

笑っている場合じゃないなと。

 

 

 

しかし、

薬の一包化も

医師の指示がないと出来ないらしく

来月からお願いすることに。

 

 

今回、ジェネリック化で

薬代が、かなり安くなったので

少しでも、楽になれば

多少の手数料は、致し方ない

という結論に至りました。

 

 

ただ、

薬の一包化という

そんないい方法があるのなら

 

もっと早く教えてよ~!

 

 

世の中には

知らないと損する情報

まだまだ、いっぱいありそうですね。

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

現在、新作の制作中!

メルマガ会員さまには

優先的に情報配信します。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

神石パワーストーン のことを
もっと知っていただきたいから…

◆神石パワーストーン、他にはない4つのこだわり

◆特別なエネルギーが宿る 「水」 へのこだわり

◆日本一縁起のいい 「塩」 へのこだわり

◆独自の浄化&パワーアップ法 「2水4浄1力」 とは

 

 

◆メール会員さま募集中◆

↓ 無料メール講座の詳細とご登録はこちら ↓

 

 

~ 人生を変える出会いに導くカウンセリング ~


~ 神石パワーストーンの全てがわかる ~


~ 各種お問合せは、お気軽にどうぞ♪ ~