田代万里生の生まれは長崎の佐世保なので(生まれてすぐ0歳で東京に移住)、長崎のみならず鹿児島などの九州各所に祖先のルーツがあるのは知っていたのですが・・・


母が昨日当然、僕の母方の曽祖父は熊本出身だった(僕が生まれた時には亡くなっていて面識はなし)と、熊本の住所が書かれた昔の古い公的文書の写メを送ってくれました。


自分に熊本の血が流れ、

熊本にルーツがあったとは!!


馬肉フルコースも熊本ラーメンも既に大満喫。








熊本城は、過去や現在の復興などの過去の記録と自分のルーツを合わせて、ひいおじいちゃんもこの同じ熊本城を見ていたのだなぁと・・・特にグッとくるものがありました。





































本日より熊本公演です!



熊本 公演サイト


群馬・高崎 公演サイト


劇場でお待ちしております!!!



さらに、


ベートーヴェンを演じるまで・・・


あと4日!




5月7日に、

東京オペラシティにて昼夜2公演!


是非お楽しみに!