日生劇場での『カムフロムアウェイ』も、本日のマチソワを経て、いよいよ明日で東京千秋楽!


マチソワ間にコメント動画を撮るついでに、ミラーレスカメラに広角レンズで劇場内を撮影してみました。


鯨の体内のような日生劇場の美しい劇場内。やはりちゃんとしたレンズで撮るとこの描写!


↓この日生劇場の美しい天井は、色付きの石膏に

【約2万枚ものアコヤ貝】が貼ってあるそうです。

↓ステージ上からの撮影。頭上には沢山の照明機材。実際に演じる時は客席は真っ暗ではありますが、ステージ上からはこのような景色を眺めています。

ファンクラブ限定動画『裏!MARIO CAPRICCIO』

では、東京千秋楽を迎えるにあたるコメント動画を近日公開予定です☆


そして!くみさんが僕が演じるイスラム教徒アリに因んだ【タラとチーズ】の料理を実際に作ってキャスト全員に振る舞ってくれました!これが美味しすぎて大感動!!!


僕の何気ない会話から、くみさんが本当に料理をして下さって・・・ありがとうございます(ToT)!!!


それにしても、開幕前に日本最大のイスラム教モスク、東京ジャーミイを実際に訪れて本当に良かったなと、アリを演じていて日々感じています。


↓東京ジャーミイを実際に訪ねたブログ


無事に東京千秋楽を終えた後は、4月と5月にかけて、大阪、愛知、福岡、熊本、群馬公演が控えています。


『カムフロムアウェイ』

この作品に携わることが出来て本当に幸せです。



劇場でお待ちしております!!!


公式サイト