色んな言葉が自分をつくる | まりさんの成長記録

まりさんの成長記録

やりたい事が山ほどあって手をつけられないまだまだ未熟者のヤツですが

そんなヤツの成長過程の一部始終を温かい目で見守ってやって下さいな…

3月17日~20日23日と西宮のイベントに参加させてもらいました!!


百貨店で描かせてもらうのは初めてでとても緊張しました



まりさんの成長記録





まりさんの成長記録


前を通って行かれる方々に嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです!!


土曜日にはたくさんの人達が来てくれてとても嬉しかったです!


そしてとても楽しかったww




今回の似顔絵でたくさんの方々とお会いし正直厳しい意見ももらいました


しかしそんな言葉が次を作るのでとても勉強になりました!!


もっと早く描けるようになってお客さんの待ち時間の負担を減らす努力をしないといけないなって


思わされました


描き続けていくしかしかたないですね…




とにかく出会ったすべての方に感謝です!!






ありがとうございましたッ!!