周りに感謝の気持ちを常に持つ!! | まりさんの成長記録

まりさんの成長記録

やりたい事が山ほどあって手をつけられないまだまだ未熟者のヤツですが

そんなヤツの成長過程の一部始終を温かい目で見守ってやって下さいな…

お久しぶりです…
まりおです。

実は3月17日~20日23日と阪神百貨店西宮店で似顔絵をさせて戴く話をもらいました!!

私にとって話が大きすぎてどーにかなってしまいそうです…

11時~17時までやってますので良かったら是非お越し下さい!!

あと

5月の末期に大阪谷町で個展もやらせて戴くことになりました…

今年は絶対にやろうと思っていた個展がこんなに早いこと現実になるなんて夢のようでございます…

恐縮です…

でも…

自分がやりたいこと思いっきりやりますッ!!!

ぶつけます!!!

こんなに良い事続きでなんか悪いことが起こりそうでなんだか逆に怖いです…

こんな自分が好きな事出来るのも

周りの環境あってのこと…

自分の力だけじゃここまでこれないッ!!!

周りの人達に感謝して

期待に添えられるように頑張りますッ\(^^)/


もう…


やるしかないッ!!!



応援よろしくお願いします!!!