【DeNA】showroom【ディープガールイベント第2回最終日】 BIJIN DREAMERS | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

ひなぴすさんがすごい勢いで迫ってきたここ数日。
他の方も頑張っていましたが最終日の今日は実質【まりにゃんVSひなぴす】の勝負でした。
いやー、すげー盛り上がった!両者とも最後らへん感謝の涙で見てて気持ちのいい対決だった♪

たぶんまりにゃんの方で富豪リスナーさんがボシコの時に学習したのか最後の最後すごかった!!
恐ろしいマクリw
ここ最近のまりにゃんはディープガールで勝ちたいって目標が決まってからすごい前向きに配信しててよかったと思う。やはり目標が定まると強い子だわー!

とりあえず、ディープガール出演まりにゃんおめでとう!