【DeNA】showroom【7/8感想】 BIJIN DREAMERS | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

----------●ショールーム【まりにゃん】 BIJIN DREAMERS----------

昨夜のまりにゃん放送おもしろくイジられてましたね~♪
漢字読めな過ぎwwww 河豚をカッパとかwwww
たまにわざとだよな?そんな漢字も?って時があるが中学くらいから不登校で義務教育ちゃんと受けれてないのか本気で読めないようだ・・・
漢字弱いのは配信者としてはある意味長所なのかもしれないぞー。イジってもらえてるし。
それと2部に分けて放送したのはすごい良かったと思う。
無料の星集めだけでも他配信多い時間帯だったからそこそこ稼げてたしね。
とりあえずの目標プラチナまであとちょっとだ!

だがしかし!
ギターはもう早々にやらないみたいな事言ってたなwワンフレーズさえ弾いてもらえずギターさん可哀想にw
バンド?他の人に弾いてもらうとかなんとか。服屋の面接の結果によってはうんたらかんたら・・・。
ギター代がもったないよーw まさにご利用は計画的に!!ですよww
そしてスタンドに立てかけてるわけでもないようなので、そのうちネック反ってまた使えなくなるなw 

アホだから本読めない発言があったが→本読まないから漢字も覚えずアホなのです。w
やりたいことは一人前に発言するが、○○できない(挑戦する前から)、だって~、アホだし、お金ないし、病気だから、・・・などの言い訳が多く行動しないから推し変した訳です私はww
泣かすくらい厳しく管理するマネージャーが必要と個人的には思う。魅力あっておもしろいのに本当にもったいない。

あとオフ会をカラオケかどこかでお盆にするようだがグズるか流れるかって気がしてならん。
なぜならリスナーのためのオフ会というより、自身の誕生日を祝って欲しいという名目があるからだ。
わざわざ接待するためにお盆の帰省期間に来る人は何人いるのだろう?

放送後ニコ生をやってたようで、そこで嫌がらせ?がまた来たみたいね。
聖地の方やるかも。って言ってたからニコ生だと思ってたけど、まりにゃん終わりにちょうどボッシー放送始まって水着放送wと2窓してて見にいけてない。
助言があって「小さな親切、大きなお世話」で嫌がらせと感じたのか、ガチのディスりコメ嫌がらせだったのか?
妬みで暇な人がやってるのかね~。まぁ正直ディスられるとこ多いよねこの子ってのは思うよwだってブレブレの口だけ君だもんw

厳しめな文章で気分を害した人いたらすいません><たぶん好きな配信者だったから余計にって感じかもw ブログのアメンバー限定記事のとっても暗い話、だけど…はアメンバー申請してないので内容わからないけどなんかの愚痴かなと予想。

とりあえす今月はプラチナ達成まで楽しくおもしろいSR放送重ねていこー!

----------●ショールーム【Boshiko】BIJIN DREAMERS----------
ボッシーもなんかツイッターで絡まれてる!!!orz 
主観のアドバイスって結構ギリギリラインなのよね~。感謝されるかありがた迷惑かって。
応援からの頑張って欲しい気持ちがアドバイスに行くのはわからなくもないが、
なぜにDMじゃないとダメなのだろう?SRにはFANルームとかもあるしツイッター通常のやり取りでいいじゃないか。私の推しのボッシーには変な絡みやめてあげてよー!(>_<)この子は変にブレたりせずに、ちゃんと目標に向かって自分のペースわかってSRやってると感じるし。

昨夜は放送にてここの事仰って頂いてアクセスが増えました!ありがとうございます。
アクセス解析の検索ワードでなぜか【Boshiko 彼氏】で来てる方がいましたよーww

昨夜の嬉しさが継続してルンルンな一日を送れました♪♪
そう、今のテンションはまさに↓のyoutube動画の曲のようですwwwww



あとね昨日気づいたんだけど、ボシコは興味付けが上手いんだとわかった!
楽しそうに歌う「エンジョイ人生」でチームしゃちほこ気になって他の曲も聞いたし、
東京女子流やアオハライド洸の声どんなのなんだろう?とかね。

さあ歌の歌詞のように、今日も明日も明後日も~♪って感じで皆さんがんばろー!

----------●ショールーム【のん】BIJIN DREAMERS----------
歌手志望のはずが、女芸人みたいになってきてるぞww
UFOキャッチャー取れるまでかえりまてん!とか顔に落書きして笑かしたり、鼻からうどん吸おうとしたりwwww
企画力と行動力がSRで一番あるのんさんですが、TV企画が上位2名までだったとかで3位だったのんさんが出れないとかで振り回されてましたね。
結果的にはがんばり屋さん1位がのんさんという事で番組出演はできるようね。
運営さんしっかりしてよ!
最初から何位まで!って発表すると最後に上を目指して競わなくなるから運営的には儲からないんでしょうが、本イベの時だけ約1割バック貰えるっていうのもどうなのかなーって思うし。

話は変わりますが、のんさんが放送中に萌え萌えキュンキュンキュンキューン!ってやるとおえー!っていうコメのやりとりが好きですww

-------------------------------------------------------------

さてさて今日は誰がどんなおもしろい配信するかなー?楽しみだなー♪