Boshiko放送ありがとうございました! | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ボッシーが私のために放送したと発言!!!!!!!!!!!

やばい!嬉しすぎた!!!!!今日いい夢見れそうwwww

PC前で放送見てるだけであんなに心臓バクバクするとは思わなかったw

もしボシコさんこの記事見てたら私は放送中コメントしないやつなのですいませんねwww

次回のイベントは勝ちたいね!U字工事とケバブしてるボッシーが見たい見たい!

ボシコの放送で明日も頑張ろう!とか楽しみで仕事早く終わらせようとやる気になったり、って思うリスナーさんも多いはずなのでまたエンジンかかってきたら配信頻度増やして貰えれば嬉しいな♪


PS.ボシコの放送中に後ろの隙間から手が出てきた時はガチでビビりました(;´Д`)クローゼットの扉と思い込んでたからねwww