奇跡のコース

ワークブック 61回目です。

 

   パート1*レッスン61

 

 

私たち「神の子」はみな

この世界の光です。

 

 

これは「神」によって創造された

私たちにおける真実です。

 

 

エゴにとってはこの考えは

自己賞賛そのものですが

 

エゴには

謙虚さを理解することができません。

 

 

謙虚さを「自己卑下」と

間違えているからです。

 

 

謙虚さとは

救いにおける役割を

受け容れることから成り立っていて

 

それ以外の役割を

引き受けないことにあります。

 

 

真の謙虚さは

今日の考えを

私が受け容れることを

必要としています。

 

 

そうすることで

私は安らぎの中で重荷を下ろし

身軽になって

 

目的を確信して

出発することができます。

 

 

私はこの世界の光です。それが私の唯一の機能です。それが、私がここにいる理由です。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

  私のお役目的なこと

 

最近、この世界での

私のお役目について

考えていたのですが

 

AKIさんのブログを読んで

とてもしっくりきました気づき

 

 

こちらの記事です↓↓

 

 

 

読めば読むほど

私は「地球初心者」に

当てはまっているな〜と感じ

 

うんうん!

そうそう!

 

と共感しかありません爆笑

 

 

スピ系の話は好きだし

精神世界や宇宙のしくみも熟知している

 

だけど俗に言う

見える聞こえる的な

スピ能力は、特にない。

 

 

どうしたらその能力を

開花させられるか

いろいろ試してみたこともあったけど

 

はっきりと

これがそうだと思える力は

何もないまま。

 

 

唯一、直感だけは冴えていて

ピンときたら即行動はできる。

 

 

そして昔から

ワンネスの感覚を知っていた。

 

 

だから

宇宙の大いなる源とのつながりは

ずっと感じている。

 

 

AKIさんのブログを読んで

地球初心者さんには

この感覚さえあればOKなんだとわかり

すごく すごく救われたのです照れ

 

 

スピリチュアルな能力を発揮して

人々を導く生き方ではなくて

 

地球初心者さんの生き方は

何もかもを神さまに返上していく

 

何もかもを

神さまの手に委ねていく

 

ただただ神さまを思い

神さまとひとつになって

 

神さまの光を

この地球世界に流していく

器に徹するという生き方

 

 

これだ〜〜〜!!!

これならめっちゃしっくりくるし

なんなら自然とやっていた

 

 

もうすでに完璧ですOK

 

 

人知れず

この世界に

光の波動を流し続ける

 

 

なんてステキな生き方気づき

 

 

こんな素晴らしい気づきを与えてくれた

AKIさんに感謝ですお願いキラキラ

 

 

これからは自分だけじゃなく

みんなの重荷も神さまに返上して

光の波動を送るようなことができたらよいな

 

なんてことも

考えているところです。

 

 

なんだか

ワクワクするな〜ラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✧˖°