今日の富士山🗻



今日はダーリンが関東に日帰り出張で


富士山を撮って送ってくれましたスマホ



明日で7月も終わりあせる


なんかバタバタしているうちに


終わっちゃう〜アセアセあせる


本当に今月は  バタバタしましたDASH!


体力すっかり落ちて  風邪ひいてしまって


今日も  喉が最悪ショックピリピリ


唾を飲み込むのも痛い汗


「中国茶  風邪」って検索🔍したら


予防には「中国緑茶」


風邪をひいた時には


「中国紅茶」が良いって書いてありましたので


早速音譜


(↑直ぐ忘れるからその度検索なんですよ💦)



雲南紅茶の「鳳慶」をたっぷりドキドキ



先日  めっちゃお安い中国サイトで


欲しいサイズで  受けはプラスチックの


「茶盤」と  蓮の花の飾りが付いた「茶漉し」



ちょっとドキドキでしたが


六角形ガラスの「茶海」も購入しましたアセアセ


一週間ほどで到着〜音譜


茶海…かちゃかちゃ音はしていないから


大丈夫っぽいけど



箱がボコボコ。。💦


恐る恐る開けてみたら


良かった〜割れていませんでした〜ぼけーDASH!


これらが後ろに写っている


白いビニール袋に入れられて来るのよねw


なかなか強気だなwゲラゲラ



紅茶を飲むと  何となく喉が楽な


気がしますニコドキドキ


治ったわけではないけどねおいで


とろりとした茶湯が優しいからかなはてなマーク



昨日  新幹線で食べようと買った


パンの残りがお茶請け兼お昼ご飯


【八天堂】の「とろけるくりーむパン」


息子が以前  帰省の時に


よく買って来てくれたけど


二回りくらい小さくなってない!?


満足感のある一個だけど


ちょいびっくりしましたwウシシ



ダーリンが  出掛ける前に淹れて行って


くれた普洱茶🍃



なみなみw


香ばしくて美味しい



夜は  出張から戻ったダーリンと


【タンドリーキッチン】へ



スパイス補給には  少なめだけど


「ナンロール」と「トマトスープ」


ちなみに  添えてある唐辛子の酢漬け


「パラペーニョ」ですが


マスターの手作りだそうです


野菜売り場で生のパラペーニョを見つけて


翌年  その種を撒いて収穫して


酢漬けにして


1年寝かせた物のだそうですよ


さすがですね


帰りは夕焼けでした




今日のビリーさん


どこにいるのかと思ったら



いた〜


商品管理してましたw


明るくしてアップにすると



こんな顔してました