☁️午後から不安定なお天気🌧️

気温は 33℃ までいかず  暑過ぎないのが

良いよねぇOK飛び出すハート


今日のお茶は🍃



modokun のは「大禹嶺」


粒が大きめのころころ茶葉ですラブラブ



とっても優しい味と青さを持つ


爽やかな香りが好きですDASH!ラブラブ



ダーリンからは🍃



今日のは  ほんのり蔵の香りがして


普洱茶らしい味と香りDASH!


でも強過ぎないので  飲みやすくて


とっても美味しいラブドキドキ



お茶請けには



水曜日はいつも お昼はパンなので


ダーリン  パン屋さんに行って来て


お昼のパンと


いつもの「イギリススコーン」の


ドライパイナップル入りを


買って来てくれました音譜


なので  お茶請けにいただいてますウシシ


食べ応えあって うまうま〜ラブラブ



夕方からお着物でお出掛け👘



紗の紺色のお着物


月曜日のお稽古で


新しい帯結びをしなかったので


今日はフリー音譜


何結ぼうかなぁと思っていたら


たまたまインスタで帯結びが出ていて


他のも見ていたらやりたいのが


見つかりましたビックリマーク


上のは↑濃い色同志なので見辛いよね


こんな感じで結んでますwダウン



タレが無いのは習ったけど


今日はあるのを結んでみたいと


手順を見た後  少しアレンジして結びました音譜


なにせ  身幅が違うからねwウシシあせる


でも  出先では「痩せた??


って聞かれましたゲラゲラ笑い


濃い色効果ですねにやりラブラブ



ネイル💅



ネットで買ってみた


大理石カラーのネイルシーですスマホ


きれいに写ってないけど


ラメで線を描いてますバイバイあせる


12枚セットで  中間くらいの


派手さのやつ


とっても扱いやすいドキドキ