今日の最高気温 37.3℃アセアセビックリマーク


今年初の  暑さ💦



ちょうど暑い時間に  近くの美容院へ


日傘を差して行ってきましたが🐾


日傘越しでも  皮膚が痛いくらいでしたアセアセ


空も強い光で  雲の影が筋になるくらい💦


彩雲も出てる〜ラブラブ



帰りがけに通った近所のマンションの植木に


オリーブ🫒の木があるんですが


引っ越してきて 2年くらいは


実がなっていたのに  その後葉っぱだけで


残念に思っていましたぐすん


今年は!?



実がなってる〜ラブ気づき


手入れがされていないけどあせる


頑張ってる〜拍手


なんか  嬉しかったですニコ飛び出すハート



今日のお茶🍃



お家ランチに  ダーリンが「チャイ」を


作ってくれましたドキドキ


生姜と胡椒を効かせてねってお願いして


ピリッとした後味を楽しみました〜ラブ



普洱茶も🍃



今日のは  クセが無くて美味しい


お茶ですニコラブラブ



modokun はというと🍃


昨日飲んだティーバックの「茉莉花茶」


水出しだと  どうかなって


ボトルにぽんビックリマーク



一つで 


茉莉花とクチナシの香りが美味しい


水出し茶が出来ましたDASH!


また作ろう〜ラブ音譜


お茶請けには  昨日のドーナツ🍩


久しぶりにチョコ食べたビックリマーク



ダーリンから動画が送られてきましたスマホ


2階からですけどwゲラゲラ笑い



ビリーさんが  ウェアを入れた


引き出しをピリピリ


そして



満足気ですwゲラゲラw


力あるよね〜