家族みんながテレビを観ていると



テレビ画面の前とか  テレビ台の下の


ビリーさんの箱とかアップ


みんなが自分を見る場所に来るよね〜ゲラゲラ


猫あるあるだよねwおいで



今日は【サイゼリヤ】でランチナイフとフォーク


札幌にいた時に一度行ったことがあるけど


いまいちな印象だったため


それ以来ず〜っと行っていなかったのよねぶー


でも  先日 S君夫婦から聞いた情報で


行ってみようかなって思った


メニューがあったんですよおいで



羊肉の串(スパイス付き)


2本と4本があって  もちろん1人 4本ドキドキ


それと  パスタ🍝


ドリンクバーで初めて見た


「ホワイトワイン&ラフランスティー」


は2杯目に飲んでみました音譜


どれも美味しかったけど


また羊串が食べたくなったら行きたいなウシシ



今日のお茶は🍃



ダーリンからの普洱茶


今日も  うまうまでしたOKラブラブ



modokun のは🍃



一昨日飲んでいた「水出し鳳慶」が


冷蔵庫に少し残っていたので


飲み切った後  まだ出るかな。。うーんはてなマークって



茶海に入れて  お湯を入れて


ウォーマーに乗せたら


まだまだ出た!!


お湯を足し足し  思った以上に飲めましたラブラブ



お茶請けに


前に酒屋さんに行ったら  北海道フェアを


やっていて  北海道限定ビールとか


おやつ系が並んでいました


もちろん買っちゃうよね〜


って  先日は  大きなフルーツゼリーを


食べたけど  賞味期限が長いからと


ずっと冷蔵庫に入っているプリンも


そろそろ食べようかって事になって


今日のお茶請けにしましたラブ



北海道では有名な【ベル食品】


成吉思汗のタレとか  豚丼のタレなどを


販売している会社ですが


えっビックリマークプリン🍮!?


って思って買っちゃったゲラゲラ


でも  少し甘めだったけど


固さも  カラメルも好みでした〜OKラブラブ


でも甘いから  カラメルは無くても


良いかなwにやり