今日は  内科にいつものお薬をいただきに


夕方行って来ました🚙


受付の女の子に  マイナンバーカードの


使い方が合っているか


一緒に見てもらって受付したのに


どうもその後の事を忘れていたようで


お薬もらうだけで 1時間待たされました💦


外に出たら



すっかり夕焼け空はウシシ汗


って言っても  雲が厚くて光だけですがw


まぁ  涼しい所で  ゆっくりスマホスマホ見て


時間を過ごせたから良かったんですOK


だって  家に帰っても


室温 30℃を超えているのに


むわっとした空気なんで。。アセアセあせるあせる


ダーリン  エアコンが無くても


平気だからって言っても  こっちが辛いわ〜



エアコン嫌いなビリーさんまで


伸した太平猴魁か干物のような姿で


いるほどなのにねぇショック汗



今日のお茶🍃



「水出し黒美人」


黒美人と言えば  茶湯が黒い紅茶


と思って封を開けると


なんかめっちゃ良い香りラブ


どこかで嗅いだ事があるぞ。。うーん!?


と思ったけど  すっかり紅茶だと


思い込んでいるものだから。。あせる



いざ飲んでみたら「ジャスミン茶」??


え。。??


って  やっぱりジャスミン茶でしたゲラゲラ笑い


冷たい水出しのジャスミン茶は


好きですラブドキドキ


美味しい〜すっきりする〜飛び出すハート



ダーリンからは🍃



香ばしい香りの普洱茶でした


この香りも大好きOK飛び出すハート



夜には  ZOOM着付け教室👘



先週の復習の「七緒」の


大人バージョンに続き


今日は「七緒」かわいいバージョン音譜


羽根の広げ方の違いなので


皆んな一発で出来ちゃって


時間が空いたので  何かリクエストははてなマーク


って先生が聞かれたら


「お休みした時にやった「恋文柳」」って


言われた方がいらして


そちらを2回結びましたチョキ音譜


新しい方たちからは  どんどん質問が出て


めちゃめちゃ真剣に取り組んでる姿が


微笑ましいし嬉しいですね〜ニコ音譜


皆んな頑張れ〜


ちなみに


お稽古の時は  ドア締め切って


エアコン自分に向けて


ガンガンかけてやってますOK飛び出すハート



ウシシラブラブ