日曜日  やっぱりだらだらして

あっという間にお昼になっちゃうウシシ汗

それでも  体を休めることが出来たから

これはこれでOKですねOK


お茶は  手抜きですが

とっても美味しい ティーバッグのお茶🍃



【茶樓雨香】の「鳳凰単叢 単叢紅茶」


茶湯がお砂糖が入っているみたいに


甘く感じるって言うか  甘いラブビックリマーク


香りも大好きな果香飛び出すハート



最後まで美味しいお茶ですにやりラブラブ



ダーリンからは🍃



甘い単叢紅茶を飲んでいたからか


酸味がいつもより感じて


ほっぺがキュッぶーとしますw


今日は  お代わり付きでしたラブラブ



午後からお着物👘


もうそろそろ暑くなってきたので


「透けもの」と言われている


薄い透け感があるお着物にしよう


と思っていたけど  今日は意外と涼しいうーん



ってことで  まだ単ですウシシ


でも帯は絽の名古屋帯


お着物が  ちょい地味目なので


帯を明るめにと  いただいてから初使い音譜


ネットで  かわいいラブラブと思った結び方を


やったけど  帯の張りがあって


てこずりましたウシシあせる


まぁいいっかw


この帯  手先も垂れ先も


マクラメ編みみたく処理されて


かわいいです



帰りが夜になっていたけど


建物を出たら  むわんショックDASH!DASH!


と蒸っし蒸しあせる


あっつアセアセあせる


やっぱり次回から  透けものだな。。