打ち込みも  税理士の先生の確認も

昨日で終わって  今日は気が抜けてますにやりDASH!




日中は  襦袢の襟を真夏用に付け替えたり

アイロンを掛けたり

やり溜めていたことをやって

のんびり過ごしました音譜


夕方の空は



羽根にも見える不思議な形の雲と


飛行機雲がすてきな青い空でしたラブラブラブ


お天気は  明日までビックリマーク


明後日からは  本格的に梅雨入りしそうだと


天気予報でも言っていたので


きっと青空が待ち遠しくなるよねぶー



今日のお茶は🍃



ダーリンからの普洱茶


今日も  クセの無い美味しいお茶だわニコ飛び出すハート



modokun のは🍃



「水出し 凍頂烏龍」


冷蔵庫でゆっくり抽出させてました音譜



青さも柔らかな味ですラブ


ごくごく飲めるかと思ったけど


意外ととびちび飲んでましたwウシシ



お茶請けに



「パイナップル入りスコーン」


ドライパイナップル美味しいラブビックリマーク



夕方からお着物👘



そろそろ単も終わりね〜って


付け替えた  絽の半襟が気持ちが良いOK


今日はまだ単で  帯は半幅帯で


月曜日に習った「七緒」結びです音譜