今日は  税理士の先生が来られる日ビックリマーク



何か察知したみたいで  来られる前に


さっさと2階へ行ったビリーさんですが


黙々と仕事をされている時に


もう帰ったと勘違いをして下りて来ましたゲラゲラ


えっにゃーハッいたの!?


って感じで


一度逃げたけど  ダーリンが抱っこして


また下りて来た〜ウシシ笑い


抱っこしたまま  少し離れて先生を呼んだら


「あら〜ビリーちゃん飛び出すハート


って大喜び音譜


タイミング悪く電話が掛かって来て


ビリーさんを下ろしたら  ダッシュ💨💨


で逃げましたw


でも  2階に行くには  先生の後ろを


通らなければならず。。ウシシ


強行突破しようとしてるところに


先生が手を伸ばしたらバイバイ


「ビリーさんに触った〜飛び出すハート


と  感激してましたゲラゲラ


我が家へ毎月いらして  7年近くになるけど


初めて触れたんですよおいで


どんだけびびりなの〜www



ちょっとご不満顔にゃーDASH!


尻尾  ぱったぱったピリピリと動かしてました



今日のお茶🍃


今日は  ウェルカムティーに


チャイを出すって  ダーリンが作って


飲んでいただいた後に



お出ししたお茶は🍃


「紅宝塔」



茶葉の形状と  ガラスポットの中の茶葉


両方をお見せしたら


「想像していたのと違う!!


って  驚いていました音譜



お茶請けは【365】のケーキ


modokun は  チョコのケーキにしました


チョコもクリームも美味しいし


何よりスポンジケーキが


めっちゃふわっふわで


口の中で溶ける〜にやりラブラブラブラブ


パテシエが変わったのか  ケーキのデザインも


違っていましたOK


うまうまドキドキ



ダーリンからの普洱茶は🍃



今日もクセの無い  とろみのある


美味しいお茶ですニコ飛び出すハート



ランチに  行きたいところがあって


向かったけど  臨時休業


え〜残念。。アセアセあせる


帰り道でお店を探す事にしたら


久しく行っていなかった



【ごはんや日進 かにこう食堂】があったので


こちらで食べましたナイフとフォーク


ここは  おかずが入った小鉢やお皿が


がいろいろ並んでいる中から


自分でチョイスしながらレジに向かう


ものなので  食べたい物で定食を作れます音譜


今日は  この前にケーキを食べちゃったので


このお店で正解でしたOK音譜