あれ!?

雨は火曜日からじゃなかったっけぶー??

予報はハズレて  気温は 嬉しい29℃

どんより曇り空から



夜にはバラバラと雨が降ってきて


明け方まで  降ったり止んだり


するようですあめ



今日のランチはナイフとフォーク


ダーリンの鉄マニ仲間を誘って


【タンドリーキッチン】でスパイス補給音譜



modokun は


洋服で行く時は  注文率高めの


「ナンロール」にしましたラブ


ナンにタンドリーや野菜が巻いてある


ケンタッキーのナンラップの


ボリュームあるやつwゲラゲラ


  うまうまですOKラブラブ


さすがにお着物の時は  かぶり付くので


溢してしまうのが心配で注文出来ない💦


ナンロールには  数種類のタバスコや


今日はパラペーニョも出してくださって


辛さトッピングが楽しくて美味しいです音譜



途中  コンビニで買った



「台湾烏龍茶」が  今日のお茶🍃


他にも


お店では  アイスチャイ飲んだし


家では  ダーリンからの普洱茶🍃



クセの無い  美味しいお茶でしたニコ飛び出すハート



さすがに昨日の夜は


ベッドに入って  スマホを充電する前に


寝落ちしてしまいましたにやり💤


朝起きたら  スマホのバッテリーが


🪫1%


 アセアセハッ


急いでコード挿したわw