不眠症のせいで全然寝れなくて

外が白々して来て  あ〜夜が開けるぼけー

と思ってたら突然ぱっ気づきと明るくなって



朝焼け


いや〜滅多に見れないんで


思わず写真撮りましたわwスマホ



この後  ダーリンも走りに行って


modokun も  うとうとだけど寝れました💤


昼寝でもしちゃうかと思ったけど


全然眠くなかった汗



日中は  予報通り 33℃ビックリマーク



岐阜県方向は  もくもくの雲☁️


凄いなあせるガーンザッと来るかなアセアセあせる


と思っていたけど  お天気のまま晴れ


おまけに  週末からずっと☂️マーク


だったのに  今度の☂️マークは


火曜日になってました!!


ジメジメより良いか。。。ぶー



ランチは  久しぶりの【かん家】でナイフとフォーク



「蕎麦がき」


蕎麦がき用に  荒目に挽いているから


食感が良いんですラブラブラブ



お茶は🍃



先日【茶心居】オーナーさんから


お勧めされた3つ目のお茶


「台湾黄金桂」



とろみを感じるほどのまろやかさラブビックリマーク


青々した香りも好みDASH!


今回買った3つとも  modokun の好みに


ぴったりでした〜ラブ飛び出すハート



ダーリンからの普洱茶🍃



ウォーマーのアップスイッチが入っていますが


温まる前に  飲み干しましたwゲラゲラ


微かに酸味がある  美味しいお茶でしたOKラブラブ



お茶請けには



今回は「チョコチップの入ったスコーン」


蕎麦がきが  少なめだったから


ちょっとボリュームがあるスコーンも


ちょうど良く食べられました〜ニコ音譜



昨日の  羊肉千切り麺が美味しかったけど


今日は  別のにしようかなうーん音譜


と「そうめん」揖保乃糸ビックリマーク



中国のにも  こんなのがあったので


見てたら食べたくなって


作ってみましたが  これも良いわ〜OKドキドキ


ダーリンは  このスープに  中国食材店で


見つけた青唐辛子の薬味を


ティースプーンでポンって入れて


咽せてましたwウシシ汗


結構辛いのよメラメラメラメラメラメラ