昨日の夜から  雨が降ったり止んだりで

明け方からは  本格的に降り出して

窓に  バタバタ音を立ててましたガーン

風も  ガタガタビュービューDASH!DASH!

今どんな感じって Yahoo天気見てみたらスマホ



凄っアセアセ!!


夕方頃は  東海地方に風が


めっちゃ強く当たってるじゃん


コレって  てっきり台風だと思っていたけど


TVの天気予報で「台風並みの雨風」


って言ってて


えっ!?これって台風の影響じゃないの??


と  ひとり突っ込んでました〜ゲラゲラ



ビリーさんは  お天気悪いので


昨日から  このイスでダウン



ず〜っと寝てましたビックリマーク


お仕事出来ませんwにやり


modokun も  せっかくゆっくり出来るから


お茶を飲みながら


あれとこれをやろうと思っていたのに


座ると眠くて眠くて💤


何度もスマホを


ごとっビックリマーク


って落としてました💦


座椅子に座っての高さだけど


でも  あんまり落としちゃヤバいよね〜💦



飲んでたお茶は🍃



リラックスしたい時にぴったりな


「漳平水仙」


ダーリン居ないので 普洱茶 は 無しビックリマーク



香りも味も  大好きで


modokun の癒しのお茶ですラブラブラブ


だから眠いのか??



お茶請けと言うか  おやつかなwはてなマーク



「北海道 すいかゼリー」


茶海よりデッカいカップビックリマーク


酒屋さんに行ったら  北海道フェアを


やってまして  棚の一画が北海道の物音譜


場所はちょこっとだけど


ぎっしり並んでて


なんか嬉しくなっちゃうよねウシシ音譜


その中からのゼリーでした


まぁ味は  ん〜すいかっうーんはてなマーク


て言いうお味ゲラゲラ



他にも  道外にはあまり出回らない


サッポロビールの種類もありましたよ音譜ガーン


手術前だったから  買わなかったけどね〜おいで




ダーリン  今日の様子を見て


先生から  明日退院の正式許可が出ました拍手


でも  点滴意外が外れ  痛み止めも


してるので  動けるからって洗濯して来た音譜


って  LINEスマホ来て


いやいやいやバイバイあせる


それは薬が効いているからだから


無理しちゃダメだって〜アセアセ


って言ってたら  午後から熱が上がった


みたいですぼけー


もう〜術後くらい  じっとしててよね〜