今日も朝LINEスマホ



早朝から抱っこ飛び出すハート


甘々ですねwウシシ



今日のお茶🍃



最初は「ミルクティー」


たっぷりうまうまラブ



modokun のは🍃



「太平魁紅」


大きめの茶葉ですビックリマーク



昨日 一昨日と  いまいちパッとしない


味のお茶だな…って感じだったけど


今日のは 濃い香りとしっかりした


紅茶の甘くてコクのある味飛び出すハート



これなら  お茶請けにも負けないね音譜



お茶請けは「バナナケーキ」


元パテシエの友人のご主人様が


めっちゃ褒めてた🍌パン屋さんのケーキOK


完熟のバナナの芳醇な香りが


口いっぱいに広がって  美味しいんですラブ


それに  ホイップクリームも添えましたドキドキ



ダーリンからは🍃



こちらも  しっかりとした


味と香りの普洱茶DASH!


クセは強く無くて  ごくごく飲めるお茶ですラブラブ



夜は  お着物でお出掛け👘


この間の日曜日から「単」にしましたビックリマーク


日中は  25℃ でしたが


着替える頃には  外気温は23℃くらい


なので  生地はちょっと厚めかなって言う


くすみピンクの紬に  半幅帯の白の方で音譜



帯結びは  月曜日に習った



「夫婦蝶々の色違いバージョン」で音譜