昨日は一日中雨だったけど


☁️今日は  もこもこ雲のある空☁️


ビックリマーク  雲から飛行機が出て来た気づき



一年以上  飛行機に乗ってないなぁ✈️



午前中は  税理士の先生が来られ


4月の打ち込みをチェック🖥️



お出ししたお茶は🍃


「清香鉄觀音 2018年秋」


袋の中は  これでお終いDASH!



ちょっと少なめ茶葉だったので


爽やかさのある花香の


煎の持ちは短くあせる


もう一種類  淹れました🍃



こちらは「名間金萱 春摘み」



金萱のミルクのような香が


思ったほど無くって


ちょっと残念な茶葉でしたぼけー



ダーリンからのお茶は🍃



深味のある普洱茶音譜


  うまうまラブ


今日は  これが一番美味しく感じますOKラブラブ



お茶請けは



【クラッシック ダウニー】の


「レモンタルト」


甘酸っぱ美味い〜ぶーあせる



無事終わったので  お買い物と


ランチに行きました🚙DASH!


今日は【町田商店】で



「塩味 ねぎラーメン」ビックリマーク


少し小さめな丼なので


味薄めにすると完食出来るのよねウシシ


町田商店は  丼の底に書いてある


「完まく」


の文字が見えるよう全部食べたら


アプリにスタンプ貰えて  10個貯めると


1杯分無料になるんです音譜


ダーリンももちろん「完まく」で


2個貰い〜チョキ



夜は  ZOOM着付け教室👘


昨日  研修に行って  着物姿を


褒めてくださって


いつか自分もちゃんと着れるように


なりたいラブラブって言われた方を


お稽古にお誘いしましたら  早速参加されて


今日は見学をしてました〜ニコ音譜

今日も襦袢からのスタートで


帯は半幅帯で  復習の「夫婦蝶々」


そして今日は「夫婦蝶々のアレンジ


バージョン」をしました音譜


途中で帯を変えてみましたwウシシ



にゃービリーさんったら  すっかり甘えん坊に


なってしまって



ダーリンのお膝に座って


撫で撫でされてる〜真顔ビックリマーク


今まで  modokun にしか


抱っこしなかったのになぁぶー


ちょっと悔しいねwウシシ