昨日の夜は  ゆっくりぐっすり


寝てくれるかと思ったらアセアセあせる


まだ少し興奮しているのと  お外の恐怖で


寝たと思ったら起きて


にゃおにゃおと  あちこち歩き回り🐾


落ち着かない状態でしたショック



それでも  早朝に



ダーリンの腰とんとんおいでを要求したり


ダンボールの箱📦を


ガジガジペッDASH!とむしったりして



いつもの姿も見えて来ました音譜



午前中には  動物病院で


一応検診していただきましたビックリマーク



体重 4.05kg


1kg近く減ってました〜アセアセあせる


カゴで暴れて  頭の毛が抜けたのと


前足の爪が一本短く折れてたくらいで


熱も無いし  他のケガも無しOK


後は  食事と水分  排便などが


通常に戻ったら使うお薬で



首の後ろに垂らして使う  ダニやノミ


寄生虫を駆除するお薬をいただいて


帰って来ました🚙


何事も無ければ  2週間後に


予防接種💉も行かなきゃウシシ



お昼は  AEONの小籠包を食べに行こう


って昨日からダーリンが言っていたので


出掛けました🚙DASH!


レストラン街を見て回っているうち



最終的には【土佐わら焼き 龍神丸】で


ダーリンは  鰹のわら焼きを塩でいただく


セットを注文ビックリマーク


modokun は 天ぷら盛り合わせのセットビックリマーク


さすがにちょっと多くて


ダーリンとシェアしていただきましたウシシ



お家に帰って  ひと休みしてから


お茶Time🍃



ダーリンからの普洱茶と



「おはぎ」


餅米に「もち麦」が入っているのが


気になって  買いましたが


もち麦のぷつぷつ感が  良いわOK


餡子は最小限ですwウシシ



ビリーさんにゃー


アップこの時はダーリンが横にいたので


とんとんしたり  丸い爪とぎの中で


寝たりしてたけど


ダーリンが居なかった  帰宅後から15時


くらいまでと  16〜18時と


19時半〜21時  その後もちょこちょこ


下に座ると来るって感じです



modokun の膝に来て  スカートの


ハンモックに寝せろと催促


こてんと丸くなって寝てました💤


時々  夢を見たり  物音でビクッと起きて


きょろきょろにゃーハッ


大丈夫だよ〜って  めんこめんこバイバイすると


また寝ての繰り返し


さすがに数時間のあぐらは


股関節に来る〜💦


ちょっと限界です〜って下りてもらい



ダーリンの座椅子で寝てもらって


この時とばかり  お茶の準備🍃


不満そうアップ


だって  ビリーさんが膝にいると


やる事とやりたい事あったのに


何にも出来ないんだもんぶー💦



今日のお茶は🍃



「紅宝塔」


ガラスポットにぽん



じわじわと葉が広がり


水色も出てきます



見てるだけでも楽しいし



飲んだら  蜜香たっぷりで


めちゃくちゃ好みの味ラブ


うまうまです飛び出すハート



その後もビリーさんは膝に来て



また暫く寝てました


でも  だんだんお腹を出して来て


リラックス感が分かりますゲラゲラ


この辺りから  ビクつかずにぐっすり💤


でも  気のせいかなぁうーん


肉球が  ちょっと熱っぽい🐾気がします


明日は  夜まで出掛けなければならないので


何でもなければいいなぼけー


ごはんが  少ししか減らないし


鼻の頭が  濡れてない…汗


ちょっと補給って  今日二本目の


「ちゅ〜る」をあげたら


めっちゃ高速ペロペロして食べましたw


食欲はありますOK