今日の朝で  丸2週間になりましたビックリマーク

ご近所さんも  情報をくださって

にゃーだんだん近くはなっているんですけどね

なかなか。。あせる


今日は  昨日の失敗をしないように

ドアに仕掛けをして待つことにしました音譜



アップこの紐の先は


ちょうど良い大きさの箱を紐で縛って


玄関に挟んで



ちょうどセンサーライトが見える


modokun の席まで引いてありますOK


22時過ぎに  声が聞こえて来て


だんだん近くなって来てましたにやり


暫くしたら  ライトが点いて気づき


…消えたアセアセ汗


紐を片手に  ごはんを食べる音が聞こえるか


聞き耳を立てていたけど


静か…うーん汗


ちょうどお義母さんが  お風呂に入って


ざっぱー💦


ってお湯を掛けた時だったから


きっと音にびっくりして逃げたな。。笑い泣き


はぁぁDASH!DASH!タイミング悪っ


雨も降って来たし  今日は無理だなぶー



今日のお茶は🍃



いつも行かない道を走って🚙DASH!


フランス仕込みのハムやサラミなどを


自家製製造販売しているお店を見つけましたドキドキ


今日は  パンランチ🍞なので


いろいろ買ってみたのを


そのままのと  軽く焼いたのとを


食べ比べてみてましたw


それに  ダーリンが作ってくれた


「チャイ」を合わせてのお昼でしたラブラブ


  うまうまラブ



その後は


ダーリンからの普洱茶🍃



クセが無くて美味しい〜ニコ飛び出すハート


ごくごく飲めちゃうOK



modokun は🍃



「文山包種」


そろそろ🌱新茶の季節だから


今年の茶葉も欲しいけど


まだ前のがあるのよね〜ぶー


と  飲む回数が増えますウシシ



何年経っても  美味しいけどねOKラブラブ


蘭香が爽やかで深みがある〜ドキドキ


この間購入した「重ねるお皿」を


先回は  茶盤として使ったけど


今日は  台になっている方の器に


小さめの台を仕込んで別々に使ってみました音譜


これも良いねOK



宅配便で届いた  ダーリンの普洱茶に


おまけの散茶が付いていたので



飲んでみたら  これも美味しいラブ飛び出すハート


ダーリン  何度か目の購入だったので


「中国茶お好きなんですね


メールでやり取りしましょう」


って事になったそうで


早速  茶棚をお披露目してたわビックリマーク


つまり  また増えたって事〜wゲラゲラ



ビリーさんのおもちゃも


ぶら下がっておりますwアップ