昨日からの雨は  夕方まで降り続き☔️

一番気温が高かったのは

朝の6時で  19℃ビックリマーク

その後は徐々に  12℃まで下り

一日  肌寒く感じる日でしたあせる

この寒空

ビリーさんは何してるんでしょうね〜えー?

でも  明日は 24℃

それから日に日に暑くなりそう。。アセアセ


肌寒い日は  温まるスパイス料理ねドキドキ

って【タンドリーキッチン】へ

行って来ましたら

先日  友人夫婦がトライした

辛さチャレンジの「40」はダウン



あっさり抜かれておりました💦


先日は  奥さまの方のパネルが


ミスで作り直しているって言っていたので


楽しみに来たけど


それを見る事なく…笑い泣き


いや  それにしても凄いわメラメラメラメラ



modokun は  美味しく食べたいので



「ララマトンカレー」を  辛さ4 ですナイフとフォーク


タンドリーとライス付きのセットを


注文したけど  やっぱりその分多くてあせる


ダーリンに手伝って貰いました〜にやり汗


お腹いっぱい飛び出すハート



お家に帰って🏠お茶Time🍃



今日は「雲南毛峰」と言う


中国緑茶🍃



さすがに雲南のお茶


力強さがありますビックリマーク


それなのに茶葉の量  間違えたかもぼけー


薄めに淹れたら  美味しく飲めましたラブラブ



ダーリンからは🍃



蔵の香りが  ふわっと香る普洱茶でしたDASH!


うまうまラブ



夜は  ZOOM着付け教室👘



今日も  新しく入られた方のために


襦袢から着物の着方


その後  半幅帯で  復習と


「夫婦蝶々」と  前飾りをしました〜音譜



ーーー追伸ーーー


朗報!!


真夜中にチャイム音譜が鳴って


お隣のご夫婦が


「カゴに猫ちゃん入ってますよ」


って教えてくださいました飛び出すハート


!!


入っていたのは  みかんでしたけどねウシシ


全然気が付かなくて


2〜3時間入っていたらしい。。あせる


ワンちゃんのお散歩の時に


気が付いたそうで


で  その時に黒っぽいトラの猫も


お向かいの車の辺りで見かけたそうですラブ


近くに戻ってるんだビックリマーク


良かったDASH!


あ…みかんは解放してあげましたゲラゲラ