昨日  1kmくらいの所に置いて来た

ホルが  夜中に窓の外で

「にゃん」って鳴いてる目ハッ

やっぱり  半日で戻って来ましたあせる

今日の朝は

警戒してカゴに近寄らなかったけど

結局お腹空いて  再捕獲ビックリマーク

頭良いのか悪いのか。。wウシシ汗

もっと遠い所に置いて来たってダーリン

でも  車でぐるっと回って行った場所は

公園の中を真っ直ぐ来たら

あまり遠くないかも〜ゲラゲラ

でも  これで暫くは静かになるから

ビリーさんも  戻りやすいかなぁえー?


で  当のビリーさんは

今日は姿を見せていない…って言っていたら

夕方  お向かいのお隣の家の脇で

姿を見せました!!

でも  また直ぐ逃げたけど。。笑い泣き

空腹なのに  動き俊敏DASH!DASH!


さすがに  ご近所さんたちも心配して

捕獲カゴを敷地内に置いても良いですよ

って言ってくださって

明日の早朝には  裏に置かせていただきますあせる

ありがたいですラブラブ

さてさて  どうなるか

ホルみたく食欲に負ければ

捕獲出来るんだけどな〜ウシシあせる

難しそうだけど  一縷の望みを抱いて🙏


今日のランチはナイフとフォーク



この深緑の中を  友人の娘さんを誘って


新栄の【庄稼院】へ🚙DASH!


羊肉が大好きって言う子なので



羊の串やハチノスの串  羊のクミン炒め


ハチノス炒めとか空芯菜とか…ドキドキドキドキ


お昼なので  ドリンクですがw


お腹いっぱい食べて来ましたニコ飛び出すハート


帰りは  中国食材店で買い物


「ディズニーランドより楽しいドキドキ


って  異国の食材をワクワクして見て


気に入ったのを買って


と  楽しんで来ました〜音譜


modokun も  ワクワクでしたOKラブラブ


そこで買った



【東方樹葉】の「紅茶」を飲みながら


帰宅〜🚙DASH!



帰ってからは  お仕事をしてから


お茶Time🍃



ダーリンからのお茶は  サラッと飲みやすいラブラブ


でも美味しいお茶〜と思ったら


「茶頭」でした音譜



modokun のは🍃



今日は  涼しいので岩茶かな音譜 って


「金観音」



トーン高めの  澄んだ香りとDASH!


ミネラル感ある美味しいお茶なので


かぷかぷ飲めちゃいますラブ



お茶請けには「蓮の実」


良い塩加減飛び出すハート