modokun 生息市は 28℃ビックリマーク


夕方出た時は  雲がちょっと厚くて



特に現象は無し〜ぶー



今日のお茶🍃



ダーリンからの普洱茶は


ほっこり香ばしいけど  糯香ほどでもなく


焙じてある感じの香りで  うまうまラブ



modokun は🍃



気温が高くなるから  体の熱を取る


白茶の「寿眉」にしました音譜



小ぶりな  雅風氏の茶壺と茶海に


色を合わせて  甚秋さんの茶杯でラブラブ


お茶は  お湯を入れると


ぱっと香りが立ちましたDASH!


蜜香たっぷりで  10煎くらい淹れても


まだ香りがありましたラブラブラブ


水筒に入れて  お出掛けにも持参音譜



お出掛けのお着物は👘



昨日作った  レースの帯


正確には  喪服用の黒い帯に


幅広レースを被せた名古屋帯ですウシシ



半襟にも残った生地を掛けてみましたビックリマーク


ベージュ系のレースですが


下地の色で  雰囲気が全然違う〜叫び


帯をくださった先生も  素敵〜ラブラブって


褒めてくださって  まだあるよおいで


ですってwゲラゲラ



後ろは  普通〜に  お太鼓です音譜



そのまま  友人たちとディナー🍽️


いつもの【タンドリーキッチン】


ですけどねw



modokun は「ジャガイモとほうれん草と


チーズのカレー」に「セサミナン」



そうそうおいで


先日の友人夫婦がチャレンジした


辛さ 40メラメラメラメラメラメラメラメラ



あれうーん!? 旦那様の方だけ??


って聞いたら


作ってくれてる人が  勘違いして


1人だと思ったらしくて


ただ今製作中だそうです


残念〜ぶー


まぁいっぺんに2人  それもご夫婦で


40トライしたとは  普通思わないわなwゲラゲラ



お店からの差し入れ


「干し猪肉の炒め物」


かなりの歯応えで食べ切れずあせる


残りはお持ち帰りしましたw