あぁやっぱり



すっかり葉桜。。えー?


ここの桜をもうちょっと見ていたかったし


結局  見たかったもう一ヶ所


行けなかった〜あせる残念汗


でも  季節はどんどん進んでて


着付けの先生からは  ご自宅の藤の花が


満開なので 「今日は藤の刺繍帯音譜」と


画像がupされてましたスマホ



今日のランチナイフとフォーク


昨日  北海道ラーメンのお店が開いてなくて


結局  豚骨ラーメンだったので


ダーリンったら  検索して見つけてましたビックリマーク


【みそ吟】

愛知県瀬戸市西本地町1丁目184



店名に味噌と付いているのに


modokun は「函館塩ラーメン」wゲラゲラ


ダーリンは  味噌ラーメンでしたよおいで


「唐揚げ」は  北海道の「ザンギ」でした音譜


麺が気持ち太めかなwぶー


でも  美味しくいただきましたOKラブラブ



お家に帰って🏠お茶Time〜


と行きたい所でしたが


な〜んか体も頭も重い。。ショック


(断じて体重のせいではないゲラゲラ笑い)



結局  ダーリンからの普洱茶



美味しいのを  一杯と


昨日の続きの「北斗1号」を



ごくごく飲んで  ぼ〜っにやりとしたり


うとうと💤してたり


仕事もほとんど手付かずの1日でした💦


目眩のせいなのかはてなマーク  黄砂のせいなのかはてなマーク


分からないけど  やる気スイッチが消滅DASH!



夜  お出掛けに持っていくお茶が


なかったので「蜂蜜柚子」



こちらを水筒に入れて  持参音譜


韓国だったら「柚子茶」だろうけど


中国の表記は「飲料」


ドリンクですねwウシシ



お出掛けに着たお着物は👘



気合が入って元気が出るように  黄色ビックリマーク


実際は  数種類の色が入っている紬です



半幅帯で  月曜日に習った


「京小町」を  可愛い過ぎないように


少し小さめに結びました音譜