おいでいやいや  昨日は自分でもびっくりな

久しぶりのキツい目眩でした💦

今回は  寝てても右しか向けない。。ぼけー

夜中に一度起きて

寝る支度をしてなかったので

着替えて  薬を飲み…

と  少しでも首を動かすと目眩が

🌀ぐわん🌀

って来て吐き気との戦いアセアセ

なんとか済ませて

結局  晩ご飯を食べることも出来ず

眠剤で寝たんです💤


でも昨日は



めっちゃ良い天気で  公園の桜も


かわいく咲いてました🌸


出掛けた時に



コンビニで買った「リッチミルクティー」


を飲みながら  用を済ませて


お家でパンランチ🍞


ダーリンが作ってくれたチャイを



作ったトレイに置いてみたりして


美味しくいただいてました音譜


奥の2つは  前の晩にまた作った物ですアップ


まだ乾燥中〜


そんな事してたからおいであせる



その後は



ダーリンの普洱茶も置いてみましたウシシ


良いねぇOK


と  自己満足してますw


お茶も美味しかったですよドキドキ



modokun の  淹れたお茶は🍃



「凍頂烏龍茶 冬茶」


大きめころころ茶葉ですラブラブ



甘味があって  うまうまラブ



お茶請けには



先日いただいた  中国のお菓子


「堅果麻薯」


落花生や小豆  棗  ココナツ  桂園


などが使われているらしいです


柚餅子の食感のする  上海のお菓子


醤油っぽい香りもして  うまうまですニコ飛び出すハート



そして今日


起きたのは  昼過ぎビックリマーク


まだ目眩が残っていて  3度寝くらいして


やっと動けるくらいになり


昨日途中だった「凍頂烏龍茶」と



ダーリンからの普洱茶を飲んでましたにやり



夜には  お客様があって


外食の予定だったので  ぼちぼち準備アイシャドウ


どうにか体調も準備も間に合って



【桃李蹊】で


美味しい中華をいただけました〜ナイフとフォーク


先回のように  お腹の風邪ではないので


めっちゃお腹空いてましたゲラゲラ




今日も早目に寝て  早く回復させます!!