今日は  公園入り口の所から

撮ってみましたスマホ



家の前が桜って良いなニコドキドキ


って思うけど  ここって結構な交通量ビックリマーク


皆んな  抜け道として通るので


住んでいる人は  大変よねDASH!



先のカーブを曲がると



もう  ツツジが咲いてきていましたビックリマーク



そして  いつもの道


ここが一番色が濃くて  きれい飛び出すハート


咲く前の2週間予報では  ずっと


☔️のマーク予報だったけど


ふたを開けたら  晴れの日も多くなって


週末は暑いくらいですアセアセ


これじゃ  桜は散っちゃうな…あせる



今日のランチナイフとフォーク


ダーリン  今日は普通のカレー🍛の気分


だそうで【CoCo壱番屋】



期間限定の「魯肉カレー」の


パリパリチキンが乗ったのを食べましたラブ


五香粉が入っているので


八角の香りがして  おもしろかったですDASH!



この後  カイロの予約をしていたので


行って来て  帰る時


ふと太陽を撮ってみたらスマホ



なんか出とる!?


家に帰って  再度撮ってみましたスマホ



やっぱりハロ☀️



ラテラルアーク  くっきりアップダウン



ついでに


ピーチクピーチクピーチク音譜


って  ヒバリが飛んでいたので探したら


いた〜!!



分かりますはてなマーク

アップ

真ん中の電線の下の点ビックリマーク


よくあんなに鳴きながら飛べるよねゲラゲラ



今日のお茶🍃



ダーリンからの  美味しい普洱茶


お仕事のお供に飲んでましたラブ


その後



バナナと牛乳が余っていたので


バナナジュース🍌


久しぶりに作って飲みました〜


美味しい〜ラブラブ



modokun は  昨日の続きの



「漳平水仙」と  お茶請けの


「塩豆大福 栗きんとん」もドキドキ


うんまぁラブ



美味いと言えば  ビリーさんにゃー



ダーリンが  お刺身食べたいって


買って来てくれて


その中からあたる自分の分を


お利口さんに待ってるビリーさんですウシシ


この後  大好きなカツオを食べましたドキドキ


途中で飽きちゃったみたいで


残してしまったので


お外にも  おこぼれがありましたよ🐟