今日の桜🌸



夕方通ったら  手前は葉桜になりかけ


奥は  ピンクが濃くなってました


あ、、もう1箇所  行けてないな〜



今日のお茶🍃



ランチのパンに合わせて


いただいた西洋紅茶を飲んでみようと


フォートナム&メイソンの「クィーンアン」


濃いめに淹れたので  ミルクティーにしました


クィーンアンという紅茶


名前を意識して飲んだの初めてかも



modokunのお茶は🍃



福袋に入っていた


「老烏崬単枞 特等 東方紅」



とっても清らかな香りがして


美味しい〜


お茶請け要らないお茶ですね



ダーリンからは🍃



今日のも美味しい普洱茶です


香りと味のバランスが良い〜


今日のお茶  全部  うまうまでした〜



夕方着たお着物👘



そろそろ  桜が舞い散る頃かな


ってこの季節  着ている


花が舞っている柄のお着物


実際は  満開でまだ散っていないですけどね


日曜日に着ようかなと思っていたんですが


気温が 27℃ の予報


縮緬生地のこのお着物は  暑いでしょ


って  今日にしました



桜色の  小物を使ってみました



帯は  袋帯の「波」


帯にシワが出来ていたようで


ちょっと形が…💦