早朝  ぬくぬくの床暖でメラメラ



ダレダレなビリーさんですwゲラゲラ



今日は  予報通り午後3時から雨が降り初め


夜には  昨日の青空が嘘みたいな


大降りになってます☔️



そんな中  やっと行って来ましたビックリマーク


【旭川成吉思汗 大黒屋 日進竹の山店】

愛知県日進市竹の山4丁目702



羊肉好きとしては  ラム(仔羊)肉しかないので


ちと物足りないけどwウシシ


羊肉らしい臭みのある


マトン肉があるといいなぁ〜にやりDASH!


北海道限定の「カツゲン」も  小瓶で


おいてました飛び出すハート


全般的に  うまうま〜ラブドキドキ


ランチが無くて  夕方からの営業で


今のところ無休です音譜



今日のお茶🍃



ダーリンからの普洱茶は


クセが無い  まろやかな味と香りニコ飛び出すハート



modokun のは🍃



「大紅袍」



焙煎香と  トーン高めの香りDASH!


ほっぺが  じわじわして来る〜叫びあせる


岩韻  がとっても良いですOKラブラブ