放射状に伸びる  光と影(薄明光線)


の夕焼けラブ



そして  帰り道



25日が満月(ワームムーン)だった


欠けてきた月🌕


実際は  modokun 乱視と近視なもので


月が3つくらいに並んでいる風にしか


見えてなくて…笑い泣き


写真を撮って  やっぱり月は1個よねニコ


って感じですw


久しぶりに見た月でした〜音譜


「ワームムーン」は


3月の満月の呼び名ビックリマーク


ワームは土の中の虫のことなので


「啓蟄」と同じニュアンスですね音譜


虫たちが動き出す季節って事ですって


虫かぁ…えー?あせる



今日のお茶🍃



お昼は  ダーリンが作った「チャイ」


お代わりが少しありましたドキドキ



そして  普洱茶🍃



あ  今日のお茶は甘いラブ


酸味や渋味が無くて  微かに糯香が


鼻腔を通って行きましたDASH!


  うまうまラブラブラブ



modokun のは🍃



昨日の続きの「鳳慶」


昨日は  お湯を入れたら  サッと


注がないと濃くなってしまうけど


今日は  時間を掛けてゆっくりと


飲む感じですニコ飛び出すハート


煎が効く〜音譜



昨日は  と言うよりあせる  今日は


明け方  新聞配達のバイクが走る音が


聞こえるまで寝られず。。ショック


その前に  睡眠導入剤を飲んだけど


なかなか寝つけなかったんですよね汗


なので  起きてもボーっ真顔として


やる気スイッチが入らず…


なので  目覚めのお茶Time でしたゲラゲラ



夕方  着物でお出掛け👘



昨日より気温が上がったので


少し薄めの生地のお着物音譜


柄の中にグレーがあるので


帯を  薄い水色の袋帯にして音譜



先日は  いろんな帯や帯締めの結び方を


したので  今日はシンプルに


基本の着方と基本の二重太鼓


帯締めも  本結びにしてみました飛び出すハート



はぁ  すっきりしたにやりDASH!