最近見つけたお店

【カフェロブ 名東店】
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目111



パンケーキのお店です


厚みのあるふわっふわなパンケーキは


5種類から選んで


ランチなら  ポテトとチキンが付いた


セットに出来ます


ドリンクもいろいろあって迷う〜



まず  店内に入って席を取り


一度外に出て  左側のカウンターで注文して


席で待つシステム


ちょっとめんどい。。ウシシあせる


店内もそんなに広くないので  すぐ満席に


なってしまうくらいでしたビックリマーク


オープンの11時半前に着いたので


ギリ席に付けましたけどね音譜


写真の左下は  テイクアウトして


アップお茶請けですw


全体的に  美味しいけど甘いから


たまぁ〜に食べたいかもドキドキ



家に帰る途中  サイレンの音がして


消防車が2台走って行きました


うちの方向


信号待ちをしている間に


サイレンが聞こえなくなったので


行っちゃったのね


って言ってたら



modokun ちの  裏のマンション


煙とか出てないけどあせる


と  ダーリン様子を見に行って来たら


不在のお家で  警報器が鳴ってるらしい


住民の方が不安気に外に出てましたが


その後何も聞こえなかったので


無事解決したっぽいです


最近  消防車🚒を見る回数が多くない??



やっと落ち着いて お茶Time🍃



さっきのパンケーキのお持ち帰りがあるので


中国紅茶の「鳳慶」にしました音譜



あ〜パンケーキの甘みには


このくらいしっかり目の紅茶が良いね


単品でも美味しい〜ラブラブラブ



ダーリンからの普洱茶🍃



蔵の香りが良い感じにあって


  うまうまですラブ



その後  ネットで注文した


レース生地が届いたので


チョキチョキ裁断していたら✂️



あの〜邪魔なんですけどぼけー汗



なんとか切り終えて残った生地を


纏わりつくビリーさんの首に巻いてみたら


なんか気に入って  嬉しそうに


引きずって歩いてましたゲラゲラ


被せたり  首輪をしたりって


嫌いなんですけど


レースは  気に入ったようですおいで


でも  片付けたいので外しましたw