夕方太陽を撮ったらスマホ



薄いけど「花粉光環」…だよね叫び



今年は  昨年から続く鼻詰まりのせいか


痒みが無いのが救い〜にやり


お薬切れちゃって  週末はグズグズおーっ!


月曜日にもらって来なくっちゃ💊



ずっと不眠症で  段々蓄積されてきた


不調と言うか疲れはてなマーク


日曜日は  目覚まし無しで寝れるなドキドキ


と言う安心感のせいか


目が覚めたら  えアセアセ!?


昼の 🕛 12時??


びっくりしたwwゲラゲラ笑い



お義母さん「起きて来ないから


不調なのかと思って」と



お昼は【ZARAME】で


ハンバーガー🍔を買って来てくれました音譜


美味っニコ飛び出すハート


で…チーズ2個とベーコン1個ね音譜


って言ってたけど  コレダウン



「チーズ」はてなマーク


おいでいやいや  どう見ても「チングー」


お義母さんのには  ちゃんと「チーズ」


って書いてありましたよwゲラゲラ



お茶は🍃



【ルピシア】の  バトン(粉末)紅茶


「アールグレイ」でした音譜



modokun のお茶は


結局  入れる時間が無くぶーあせる



ペットボトルの「柚子緑茶」


そして


ダーリンからの普洱茶🍃



さっぱりしたお味ラブ


お代わりしちゃいましたラブラブ



午後のお出掛けには  お着物👘



光沢のあるので  若草色(明るめ)に見えたり


柳葉色(渋め)に見えたり…音譜


帯は  黒地に金と少し緑系も入ってます



帯締めは「片捻り」


帯結びは



袋帯の「波」でした👘ラブラブ



出先で友人に差し入れしたら🎁


友人も持って来ていて



【ロイズ】の


「ロイズ ピスターシュショコラ」


をいただきました🎁


「絶対 modokun に  ドンピシャだと


思うよおいで」ってウシシ


カットして食べると言っていたので


生チョコかなぁと  プラスチックのナイフを


持って来たら  全然きれいにカットできないw


カチカチでした〜ゲラゲラ


でも  チョコがクリーミーでとろりと


口の中で溶けて  ピスタチオが


がりっがりっという食感が


絶妙〜ドキドキ  チョコ美味っおーっ!飛び出すハート


危険な食べ物だわ〜アセアセあせる


だから  一欠片だけねw



お茶請けにに  そういえば今日までのがハッ


と  冷蔵庫から出して来たのは



コンビニで買った


「しろもちたい焼き ちょこクリーム」


もっちもち〜ラブラブラブ


でもチョコクリーム〜💦


ちょっとやばいですね💦


顔にプツっと出ないと良いけど〜叫び


って  食べちゃうからじゃんね



夜  ビリーさんが眠そうにして


ダーリンを誘ってましたにゃー


いつもなら  そんな顔して


結局ダーリンだけが2階に…ということが


ほとんどなのに  今日は



直ぐ  くっ付いて  2階に行きました!!


よっぽど眠かったみたいwゲラゲラ