片付けをして戻って来たらビックリマーク



ビリーさんったら  何してるんでしょうかおいで


隠れてるつもりかしらwはてなマーク


それとも  膝から下ろしたから


不貞腐れちゃったwウシシはてなマーク



今日のランチの候補店へ向かう途中🚙DASH!


ちょっとあのお店に行ってみようかビックリマーク


って【四川料理 八兵衛】へ伺ったら


名前を書く欄  3番目音譜


何年振りかしら〜嬉しい〜ラブ


ここ数年は  いつも混んで入れなかった…



ひっさし振りの「八兵衛ランチ」ナイフとフォーク


前菜3種に  メインのおかずは


modokun 「エビマヨ」で


ダーリンは「こだわり麻婆豆腐」の


メラメラ辛さ3で山椒多めを  シェアしましたニコ


デザートのメロンは  青肉だったので


ダーリンが食べたけどぐすん  お腹いっぱいですラブラブ


やっぱり冬休みに入ったからかなうーんはてなマーク


こういうお店  入りやすいです音譜



今日のお茶🍃



ダーリンから  いつものクセの無い普洱茶と


中国人の方からいただいた


普洱茶の2種類ですラブラブ


あとで蓋碗を見たら  またたっぷり入って


おりましたwゲラゲラ



modokun は🍃



奥の方から「鳳凰単叢 蜜兰香」を


引っ張り出しましたバイバイ


2016年に購入した茶葉ですビックリマーク



落ち着いた味になっていて


でも  蜜兰の香りは  濃厚なままでDASH!


うまうま〜ラブ飛び出すハート



お茶請けに



昨日  スーパーで見つけた


「白い蓮の実」


大豆より少し小さめで



書かれている通り


サックサクのしお味!!


ほんのり苦味が残るのも  良い感じ〜ラブラブラブ


「白い蓮の実」


15粒って…??


と検索したら アップこちらに説明文がありました


女性に良さそうですOK