なんか怪しい空ぶー



干し柿もそろそろ良い感じだけど


後もうちょっとね音譜


とカバーを掛けておきました



この後  やっぱり  パラパラだけど


雨が降って来ました☔️


降る予報じゃなかったのにな。。うーん



今日のお茶は🍃



「老枞八仙」


2019年の「福袋」に入っていたお茶です


凄く甘い香りラブドキドキ


今年も「福袋」の季節が近づいて来たなぁにやり


「エコ茶会」でも  きっと買うし


それが終わってから考えよう音譜



このお茶


飲むと  まるで香水を飲んでいるようラブDASH!


香りが口の中から鼻腔まで


香りでいっぱいです飛び出すハート


コレは  お茶請け要らないお茶だね〜OK



ダーリンからの普洱茶は🍃



クセの無い  飲みやすいお茶でした


これもまた  うまうまなんだよねニコラブラブ



おいでお茶請け要らないって言ったけど


ダーリンが  お客様を送って  空港まで行って


一緒にお土産売り場で買って来た



「ういろ」と【赤福】ビックリマーク


【赤福】は「白餅黒餅」というもので


modokun お初だわニコ音譜


賞味期限も 29日だから  食べなきゃあせる


と  使命感wゲラゲラ



なんかいつもの「赤福」より


上品な気がするw


でも  やっぱり餡子ものなので


1種類ずつ一個食べたら  限界でしたショック汗


明日も食べなきゃw



湯たんぽ  もう冷めてるけど



床暖入ってるし


ふわふわカバーが気に入ったようで


枕に使われてますw


ダーリンのも  グレーのふわふわカバーなのに


置いてあっても全然使わないのよねうーんはてなマーク



ビリーさんも(一応)女の子だからね


色の好みあるのかなはてなマーク