日曜日だけど  午後から忙しい💦

にゃービリーさんはお留守番なので



夜帰ったら  甘えん坊になってましたウシシ


頭をカシカシしてあげたらバイバイ


ぐるぐるぐるって喉鳴らして嬉しそう飛び出すハート



今日のお茶🍃


ランチは  パン🍞にしたので



久しぶりに「金駿眉」を淹れてみました音譜



こっくりとした味わいと蜜香DASH!


あまりしっかり淹れると


カフェインで心臓ばくばくしちゃうので


サッと。。DASH!


淹れたけど  しっかり出るねぇwにやり汗



それと



昨日の続きの「老枞輋門」も


このお茶は  煎持ちがすっごく良いドキドキ


香りも味も  まだまだ落ちませんビックリマーク



ダーリンからの普洱茶🍃



微妙に酸味のような感覚が


下の奥に残るニコ音譜


でもその後  ほっぺのじわじわが止まんない叫び


うまうまでしたOKラブラブ



午後からお着物👘



月曜日に習った「捻り」を使った


帯結びで「茜」というのをやりたくて


この帯に合わせたコーデ音譜



この帯結びは



右側に羽根が出ます気づき


捻るといつもと逆に手先が向くので


ちょうど良いんです♬



夜はお客様がいらして  外食でしたナイフとフォーク


中華料理店の【浜木綿】で



コース料理にしたら


お腹きっつおーっ!


料理は  アップもっといろいろありましたけど


写真撮ってる暇無かった💦


最後に頼んだ「フルーツハーブティー」


ドライフルーツがゴロゴロ入って


美味しかったですラブ


ハイビスカスかなはてなマーク


酸味も食後にぴったりでしたOK