ゆっくり寝たはずなのに


眠い。。ショック


昨日は  夜の現在の気温を見たら  23℃台音譜


これは涼しいかもラブって喜んでたら


2階の寝室  風の通りが違ったらしく


全然涼しくなくて  寝れない…アセアセ


3時になっても寝られず汗


結局  保冷剤枕を取りに下りました


それを頭に当てて横になった後


記憶が無いwwゲラゲラ


早く  というか


最初から持っていけば良かった〜あせる


今晩は  持って上がりますビックリマーク



今日のお茶🍃


昨日から仕込んでいた



「水出し 白葉単叢」


やっぱり  これ美味しいドキドキ


自分の作る水出しでは  一番好き〜ニコ飛び出すハート



ふと気が付いて蓋を開けたら



普洱茶が入ってましたwウシシ


気付くの遅くて  夜茶になりましたあせる


赤みを帯びた茶湯は


甘味があって  うまうまですラブラブラブ



日曜日の午後は  お着物でお出掛け👘


昼頃に  宅配便で届いたヤフオクの商品


今回は「帯締め 17本」を  なんと


11円で落札!!


送料が 1,200円くらいだったけど


17本中 10本くらいが未使用品でした拍手


音譜めっちゃ嬉しい音譜



早速  一番欲しかった  夏物の紺色の


帯締めに合うお着物とコーデ音譜


お着物は  紗です



良い〜ぴったりだわ〜OKラブラブ



クリーム色に桔梗の柄の名古屋帯


透けものも  あと3〜4回だなにやり



ちなみに  紗のお着物の裏アップ


こんなに真っ赤と銀色で織っているのに


表に出ている色は  優しいラブ


ほんと不思議〜



その後  お食事会がありましたナイフとフォーク


家の直ぐ近くだったので  急いで着替えて


向かいましたあしあと


【洋食 マ・メゾン】で  注文したのは



「大きな大きなマ・メゾンハンバーグ」


パン🍞とスープとドリンクも付けてビックリマーク


うまうま〜ラブ飛び出すハート


半分以上の方が  同じの頼んでましたw


美味しかったし  おしゃべりも


めっちゃ楽しかったです音譜