昼前に  妹家族が全員集合したところに


自転車仲間の家族が挨拶に来たり


買い物に行ったり…DASH!


お家ランチナイフとフォークをした後も


15時の出発まで  最終確認をしたり


荷造りをしたり…DASH!


家の中には  8人〜12人がひしめき合って


楽しそうな会話が聴こえていましたニコ



この度は  Y君が終始エスコートしてくれて


空港からのお迎えや見送りもしてくれたので


modokun 夫婦は  仕事もしながら


自宅で楽しむことが出来ました音譜


それでもかなりの疲労感wwゲラゲラ


Y君も  相当疲れただろうなぁw


お疲れ様でしたウシシ


ちなみに


妹家族は  夜の10時半に


無事  北海道の自宅に到着したそうです音譜



今日のお茶🍃



ダーリンからの普洱茶


汗とろりとしてまろやかで  うまうまラブ


でも  わたわたあせるしながら飲んだので


よく分からないうちに  無くなりましたwゲラゲラ



晩ご飯の時間


modokun のお茶を淹れました🍃


と言っても  ティーバッグの「蜜香紅茶」


ですけどねあせる



そんなにお腹が空いていなかったので


お茶請けに  友人が届けてくれたパンを


食べて晩ご飯となりましたDASH!



一瞬寝落ちしたけど  その後寝られずぼけー


そのまま  ZOOM着付け教室👘



復習に  もう1人の師範は「双蝶の舞」と


今日の帯結びの「朱雀」


modokun は  復習の「鼓」のみビックリマーク


modokun も疲れてるし


もう1人の師範は  明日留学先から


帰国なので  早めの終了で  3種類でした音譜


気を付けて帰って来てねバイバイ