今日は 30℃越えなかったんだ!!

ギリギリ 29℃

でも湿度が高くて  蒸し暑い日でしたアセアセDASH!

明日は「熱中症警戒アラート」が

出てますね💦

エアコンと水分で  調整しないとねニコ


今日のお茶は🍃



「水出し 茉莉花茶」


どうしようかなぁと  冷凍庫のお茶用の


引き出しを見たら  お茶パックに入れて


作っておいたのが1個音譜


それを  ポンビックリマークと入れて数時間


優しい香りの  ジャスミン茶が完成〜ニコ飛び出すハート


やっぱり  熱いのより飲みやすいラブラブ



ダーリンからは🍃



普洱茶らしい  香りと味のお茶ラブラブ


ダーリンが  好きそうなお味ウシシ



それと  水出しが出来るまで



昨日からの「鳳凰単叢 丹湖蜜兰香」


まだ出ました真顔ビックリマーク



午後から  お着物👘



大好きな  ターコイズカラーのお着物に


博多帯です音譜


帯留め代わりに


独身の時によく使っていた


両生類(トカゲはてなマーク)のイヤリングです


みんなから  ヤモリはてなマークイモリはてなマーク山椒魚はてなマーク


って聞かれたけど  よく分からないウシシ



帯結びは「嘘つき矢の字」


どこが嘘つきなのかは


こっちもよく分かりません〜ゲラゲラ