にゃービリーさん  テレビ後ろの小窓を



ガン見!!


すりガラスなので  はっきり見えないのも


不思議な感じなのでしょうかw


成長したお隣の枝が


風で揺れて  小窓に当たるのを見てました目


カーテンを上げてあげたので


この後  上がって見ていましたが


気を利かせて窓を開けてあげたら


びびって逃げたwDASH!DASH!


ほんとびびりよねぇ〜おいで


もちろん  窓は閉めてあげたので


また戻りましたけどねウシシ汗



そういえば  暫く行ってなかったねビックリマーク


って【とんかつ マ・メゾン】へ


ランチに行って来ましたナイフとフォーク



ジューシーで甘味のあるお肉


  うまうまでしたラブ飛び出すハート


ポイントカードが  7月いっぱいで


終了するので使っちゃおう


って行ったんだけど  7月まで付けられて


9月まで付いたポイントは使えるので


もう一回くらい食べに来ないとゲラゲラ



今日のお茶は🍃



昨日に引き続き「水出し 凍頂烏龍」


今日の気温は  35℃ だったので


冷たいのが欲しくなるよね💦


でも  氷もすぐ溶けちゃうわ〜アセアセあせる



ダーリンからの普洱茶🍃



さらっとした茶湯で  ちょっと


蔵の香りがしましたDASH!



お茶請けに



北海道のお菓子「ぽてコタン」


ジャガイモと玉ねぎを使った新しめの


お菓子ですねニコ音譜


前に行った時は  無かった気がするビックリマーク



500円玉大の  ザクザク食感ピリピリ


6個くらいなので  罪悪感無いwゲラゲラ



探し物をしていて  目的の物は


見つからないけど


気になっていたものが出て来て



仕上げましたにやり


刺繍した生地を  小さなくるみボタンにして


ヘアゴムを通した物音譜


お着物の時  帯で羽根やリボンを作る時


この形  片手でサッと結えられて便利ですビックリマーク


結えた場所って


どうせ隠れてしまうんですけどねゲラゲラ


気分を上げてくれる小物なので


かわいいのが良いよねOKラブラブ