涼しいDASH!DASH!

もちろんお家の中ですOK

今日は 33.9℃ でした〜あせる

予報より 1.1℃ 低いだけでも  嬉しいゲラゲラ

エアコン嫌いのビリーさんも  暑くて

2階には居られず  リビングの窓際で

ごろんとしてましたにゃーDASH!

最近  こんな調子で寝てばかりなので

写真を撮るチャンスが無いのよね。。ぶー


今日のお茶🍃



「水出し 鳳慶」



飲んだ後の  余韻


これ一番好きかもラブビックリマーク


蜂蜜水を飲んでるみたいに  甘いドキドキ


いや  甘く感じるビックリマーク  が正解だけど


甘いんですよ〜おいで


そして  その後爽やかなのにやりDASH!


良いな  鳳慶飛び出すハート



ダーリンからの普洱茶は🍃



今日のは  普洱茶らしい普洱茶🍃


嫌な臭いもせず


良い感じに蔵の香りがして美味しいラブラブラブ



午後からはお着物👘



このお着物  昨日の雨の合間に押し洗いして


外でさっと乾かし


後はアイロン掛けをしましたDASH!


元々燻んだ紫だけど


もっと燻んでたのでお洗濯したら


気になっていた胸元のシミが取れて


気持ち良く着れましたOKラブラブ



帯は  薄紫の名古屋帯


着物の柄の雪輪の中の色を


小物に使いました



帯結びは「千鳥」


なんだけど〜


何年か前に  先生が締めてらして


習っていなかったけど  こんな感じうーんはてなマーク


とやってみましたw


「タレ」が2枚で  斜めですニコ音譜



夜は  出掛けた先の在庫調査があって


お手伝いしてくれた若者たちを連れて


【タンドリーキッチン】へナイフとフォーク



半分食べて  あ。。アセアセ!!


って写真撮りましたw


スマホ忘れてました〜w


「ほうれん草マトンカレー」と


「ひき肉とチーズのナン🫓」


modokun は  いつも辛さ4 ですが


(普通のカレーの中辛くらい)



いつも連れて行ってる男の子が


最初 7(鬼辛)スタートで


今日は 13(瞑想)でしたw


店長に伺ったら


「日曜日に  4人くらい 20 の注文


ありますよ」


って言ってましたアセアセお〜あせる


頑張って 20 までチャレンジしてみて〜ウシシ