今日は  別の水出し茶で



ひんやりごくごくいただきました🍃



「水出し奇蘭」


お湯で淹れるより  茶湯にとろみを


感じます汗



お茶請けと一緒にラブ



ダーリンからの普洱茶🍃



あ…この間と同じかなぁうーんはてなマーク


ふわっDASH!と糯香がするけど


飲むと  違う雰囲気になるお茶ですウシシ音譜



今日は  着付けの先生とは


同じ会場で直に会うのは  多分最後えーん


ということで



紺色の色無地に白系の袋帯にしましたニコ


小物は  色のトーンを落としてビックリマーク



そうです  今日から透けものです音譜


絽のお着物も  織り方が変わってますビックリマーク


帯の締め方は



先日の師範のお稽古で習った


「色違い二羽小太鼓」


でも  裏も白いので色は変えていませんw



帰りは  最近肋骨を折ったと言う


Y君を誘って  晩ご飯に  またまた


【びっくりドンキー】で  メンチカツビックリマーク


Y君のリクエストですwウシシ



modokun は  この間と同じ


メンチカツとパスタを食べましたラブ飛び出すハート



ちなみに


先生は「絽合わせ」というお着物で


表は色無地で裏(?)は柄物



中の柄が透けているので


なんともおしゃれ〜ラブラブラブ


ですが…


さすがに絽と言っても  二枚重ねだよね〜


「暑いあせる」って言われてましたゲラゲラ笑い


絽合わせは  本来7月の第1週と9月の第4週


だけビックリマーク


と言う  期間限定の贅沢なお着物です叫び




明日は  いよいよ  お引越し


朝からお手伝いに行ってきます笑い泣き