【びっくりドンキー】の限定メニュー

「メンチカツ」が終わる前に

今回はしっかり食べたいと  2回目ですビックリマーク



ダーリンは  先回と同じだったけど


modokun は


パスタとデミソースのメンチラブラブラブ


先日食べた後に


サイトを見たら  パスタのもあるんだ!!


と  今回はメニューのページを


しっかりじっくり見たら小さく載ってましたOK


うまうまでした〜ラブ飛び出すハート


メンチカツ  定番にして欲しい〜ドキドキ



今日のお茶🍃


やっぱり



アイスティーゲラゲラ笑い


今日は  予報より低く 27℃ 止まりで


過ごしやすい日でした音譜


なので  夕方には気温が下がって来て



温めたしwwウシシ


水出しを温めると  お茶が甘い叫びラブラブ


ちょっと  冷たい時とは


雰囲気変わりました音譜



ダーリンからの普洱茶は🍃



水色  赤みがかって澄んでるニコビックリマーク


香りは  糯香!?


でも飲むと  何か違う味に感じてうーんはてなマーク


おもしろいお茶でしたOKラブラブ



お茶請けには



そろそろ食べちゃわないと〜ハッって


【牧家】の「杏仁ぷりん」


うま〜ラブラブラブ



夜は  温かいお茶で☕︎



飲茶でしたニコ音譜