とうとう最終日になってしまいました笑い泣き


と言っても  今日は帰るだけ



荷物は  昨晩片付けていたので


準備が出来た 6時半には出発🚙DASH!


お化粧とコンビニで買った朝ご飯


(山わさびきゅうりサンドイッチと


鯖おにぎり🍙 写真撮り忘れ💦)は


移動の車の中で済ませましたw



北海道らしい風景も楽しみながらですが


やっぱり冬が厳しいので  何処へ行っても


道路の舗装が悪くて  ガタガタピリピリ


お化粧は  結構大変でしたwゲラゲラ



昨日【柳月】でお土産を買った時


一つ買っておいた「桜の黒豆大福」も


食後のデザートドキドキ


朝からお腹いっぱいですわwゲラゲラ



レンタカーを返し  千歳空港に着いたのは


余裕の 2時間前だったので


追加の持ち帰り用のお土産を買って


ラウンジへあしあと



窓際で時間までのんびり音譜



飛行機は  定刻通り出発🛫



お天気良かったので  早々に富士山を見つけ


撮りまくってました〜wスマホ


アップ3枚目の海は  伊勢湾


時間的に漁を終えた船が  たくさん


港に戻って来てましたよ⛴️



お土産を持って  常滑の【いそべ商店】へ


行ったら(奥様は同郷なんです音譜)


たまたま  入荷したばかりだという



雅風氏の茶壺を見て


このフォルムがかわいくて  思わず購入


してしまったwラブラブ


(ダーリンからのプレゼントですがw🎁)



家に着いたのは  2時頃で


ちょいとお仕事をした後



早速  お迎えした茶壺でお茶Time🍃


お茶は「雪片鴨糞香」


そうビックリマーク  この茶壺は「鳳凰単叢用」に


なりました飛び出すハート



お茶請けには



千歳空港で焼き上げている


【MORIMOTO】の


「焼きたてチーズタルト🥧」


アップコレ  めっちゃ美味しいですよラブ飛び出すハート


(行列がまだ少なく  時間もあったので


今回はラッキーでしたOKラブラブ)


これと  菓子パンが  お茶請け&


遅いお昼ご飯代わりに…ウシシ



下ろしたてだけど  茶葉の邪魔をしない


焼き締めの茶壺で


香りも味も  ゆっくりたっぷり楽しめましたドキドキ



お隣で  ダーリンは普洱茶🍃



久しぶりの  たっぷり美味しい


お茶を  入れてくれて  ごくごくラブラブラブ


うまうま〜ドキドキ


北海道でも飲んだけど  何せ人数が多くて


常に8人〜10人が居るのでね💦


茶杯も小さいので


淹れても淹れても  追い付かないアセアセあせる


でも  それはそれで  楽しかったですよ音譜



夕食後は  月曜日なので


ZOOM着付け教室👘



イベントも終わったので


また名古屋帯に戻り「掛け柳(内)」


をやりましたニコ音譜


ZOOMには  北海道で会ってきた


妹も友人も参加していて


なんか不思議な感覚でしたwゲラゲラ



にゃービリーさんはと言うとダウン


今回は  段々慣れてきたのかはてなマーク


行く前に「3回暗くなったら…」が


分かったのかはてなマーク は不明ですが


一瞬だけいじけてたけどw


直ぐに普通に戻り  甘えん坊炸裂ゲラゲラ


modokun は


いっぱい「めんこたんバイバイ」して



寝る時は  ダーリンの枕を占領して


ずっと朝まで居たそうですw


寂しかったんだね〜ウシシ




と言う事でビックリマーク


ベッドでブログをポチポチしようと


布団に潜ったら


やっぱり  の寝落ち。。。💤


珍しく早朝(?)にポチポチしましたスマホ


(投稿日付と時間は  記録のため


昨日にしてあります💦)